« ドールショウお疲れ様でした~ | トップページ

ドールショウ

ドールショウ
ドールショウ
お疲れ様でした!
来てくださった方々ありがとうございました!

さぁさぁ!
次のイベント等々の準備だ〜!

と、言うわけで、ミシンの下糸を山盛りに巻いております・・
( ̄▽ ̄;)

只今、64個目〜・・
( -д-) =3 頑張れ俺!w

|

« ドールショウお疲れ様でした~ | トップページ

コメント

初めまして。
ドールショウでF-27におりましたGalleriaのKazと申します。
撤収時、F-28のブース側にてパナソニック製のカナル部分がピンクにコードが白のイヤフォンを見つけ、お預かりしております。
mailもお送りしましたが、念のためこちらにも書き込みさせていただきました。
URLのBlogにメールフォームがありますので、気づかれましたらご連絡をお待ちしております

投稿: Kaz | 2016年1月19日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530190/53208714

この記事へのトラックバック一覧です: ドールショウ:

« ドールショウお疲れ様でした~ | トップページ