« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

もぎれた〜!!

もぎれた〜!!
信じてたのに裏切れた気持ち…(TДT)ア゛ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入りの

タンブラーが・・・壊れました・・(泣)

蓋を外そうとしたら・・
取っ手がモゲました・・

マグカップの形だったのに湯呑みたいな形に・・・

新しく買い替えないと~・・・ぐすん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新型インフルエンザ

ものすごい事になってますね!!

皆様も身体には気を付けて下さいね!!!

和田は今週末に予定していた川崎のライブが延期になってしまって

ガッカリしつつも身体は元気です!(たぶん)

週末はモンハンでもしてすごす事にします~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いやぁ~  はっはっはっは~

ここ数日、謎の偏頭痛(?)に襲われて

パソコンもまともに立ち上げてませんでしたよ・・

目使いすぎか?

何か目にいいものとか、頭痛に効く何かとか・・なにか体にいい事

しないとダメなのかしらん・・・・ムムム

それはさておき

先日のドールショウ、ドルパと起こしいただきましてありがとうございました!

次なる目標は白秋祭2!

がんばろ~~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »