« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

WFまじか~~~

テンパッテてそれどころじゃないのですが
ワンダーフェスティバル2008 夏に参加します。

E09-03 AngelPafait+玩蔵ZERO

です。
今回のめだまは
Minami1 栗林みな実さんのステージ衣装です。
何かダメモトで出したら通っちゃいました。てへ

あとは、初音ミクの再販やらを作ってます~~~間に合うのか~~


ナリカも・・・がんばらねば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I・Doll Vol.23!!

皆様お越しいただきましてありがとうございました!!

おかげさまで無事完売する事ができました~!!

嬉しいです~頑張った甲斐がありました~!!

Dsc08651

そして手伝ってくれた皆様もありがとうございました!

この調子でワンフェスも頑張ります!!

あ、ワンフェスのスペースも発表されました!!

西1ホールE09-03「Angel Pafait+玩蔵ZERO」です!

皆様のお越しをお待ちしています!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

I・Doll Vol.23の新作完成~!!

夏らしく浴衣とかメイド服(?)とか作ってみました~!!

浴衣は着付けも簡単なスナップボタンとマジックテープ付きに

しました~!

(その分、本物志向な方にはオススメできないいのですが・・すみません)

帯とか人間用の帯買ってきて切って使ったりとこだわりは忘れてません!

帯締めとかも可愛いく出来たと思うんですよ~~!!

メイド服はいつもながらにフリルに苦しめられましたが・・

ガンバッた甲斐はある感じのボリュームになりました~!!

と、言うわけで7/21都立産業貿易センター か17.18「Angel Pafait」

にて皆様のお越しをお待ちしてます!!!

Img_2026 Img_2030

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショック!

ウチから一番近い手芸屋さんが閉店らしいです…
うわあ〜ん(ノд<。)
まぁ…確かに
和田も緊急時しか利用してなかったけど…

って、緊急時に買いに行く手芸屋さんがなくなるって事やないか〜!!
ひーん!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今度は

釣りキチ三平!
いつものレンタルビデオ屋さんでサービス品1週間100円のDVDですよ!!
しかし、いつも何本かは借りられてますよ!続きも観たいよぉ〜

三平君可愛いなぁ〜
魚紳さんカッコいいなぁ〜
ユリッペ可愛いなぁ〜!!

あぁ、楽しいっ!(アホ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I・Dollの

ガイド到着しました〜!!
今回ウチのスペースは4階、か17、18です!

新作も製作中です!
出来上がり次第アップしたいと思います!

皆様のお越しをお待ちしてます!!

イベント情報でした〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンスターハンター

モンスターハンター
色々な人のブログでも身の回りでもモンスターハンター熱いわぁ〜
類にもれず和田も楽しんでますが…

携帯ゲーム機は危険ですねぇ…
いつでもどこでもできちゃうし…

今回は珍しく世の中の流れに従ってますなぁ〜
以外とイイ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オークション出品しました~!!

写真撮ったり加工したりつたないキーボード打ちで深夜になってしまいましたが・・

今回はあんまり作った事のない合皮とか頑張ってみました~

何となくゴージャスじゃないですか!?

苦労した甲斐があったかなぁ

いつもの布と伸びとか硬さとか全然違うので型紙作りから

難攻してみたり・・

その分出来上がったお洋服を見て嬉しさもヒトシオ~

Img_1998 Img_2000 もう1着は夏らしく涼しげなお洋服を作りたくて~

ノースリーブ!コルセット風ドレス!!

いい季節がやってきましたね~

こういうデザイン大好き!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま〜!!

大阪から無事帰還であります!

イベントも観光も楽しかったですよ〜!!
たこ焼きも美味しかったしっ!
また行きたいなぁ〜
(うっとり)


と、言った所で!
楽しかった余韻に浸ってばかりはいられない!!
今週木曜の夜にオークションに出品しようかと思います!
興味のある方は是非のぞいてみて下さい!
宜しくお願い致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »